しこたまといっしょ

↑タイの夜景にブリッジするしこたま

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダナンなんだな〜ん その②

二日目の朝、外から聞こえてくる工事の爆音で目覚めました。渋谷のクラブもびっくりの大音量。 ドドドオ!!!ドドドドドッドドドオオドッッドっががががガッガガガガガガッッガガガ!!ウィンウィン!!!!!!!!ウィーーーーーーーーーーーンドドおドド…

ダナンなんだな〜ん その①

やっとベトナム・ダナン旅行記を書きます・・・! \っよ!待ってましたーーー/ \待ちくたびれたわよーーーー!!!!/ ステイホームではありますが、このブログを読んでアジアの常夏ココナッツを感じて頂けたら嬉しいです。 さらにダナンに興味を持って…

↑ウルトラQみたいな字体でNHKマルパクリした

ええ天気やないですか〜☺️と思って窓開けたらいーや寒い寒い!寒いやないか!って思わず窓の外に叫んだ。話が違うやないですか。晴れ=ぽかぽか日和じゃないんですか。騙したな! いーや騙されるくらいが丁度いいのかもしれないっ…! 今日はドラマMの放送日…

いくつ?どこ住み?てかzoomやってる?

Twitterで「オンライン授業でミュートし忘れて盛大なくしゃみをした学生がいた」っていう情報みて「は?ダサw」と思った1週間後にまさか「モ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ル゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛シ゛ー゛ト゛噛゛ー゛ま゛ー゛な゛ー゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛る゛で゛し゛ょ…

ceroは春夏秋冬いつ聴いても正しい

好きなタイプを聞かれると、本当は暗い人か疲れている人なんですけどなんかこれは変だなと自分で薄々気づいているので「優しい人!」といって「つまんな〜」と言われ続ける人生。 あなたは好きなタイプ、ありますか? …まあしこたま以外認めんが。 一神教。…

授業中に観て号泣した映画紹介

《映画の感想で「泣いたー」って言う事は感想を述べる事への放棄宣言。涙は生理現象の一つなのでそれは「おしっこ漏らしたー」と同じだ。》 これは私の友人がキレながら言ってて「ちょwwおまwwwおしっこってwwwwww」とかなりウケたセリフなのですが 確かに映…

緊急告知!読んで!

そろそろ溜まっている下書きをちゃんと公開する。 以上、解散。