しこたまといっしょ

↑タイの夜景にブリッジするしこたま

いくつ?どこ住み?てかzoomやってる?

Twitterで「オンライン授業でミュートし忘れて盛大なくしゃみをした学生がいた」っていう情報みて「は?ダサw」と思った1週間後にまさか「モ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ル゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛💢💢💢シ゛ー゛ト゛噛゛ー゛ま゛ー゛な゛ー゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛る゛で゛し゛ょ゛ォ゛ォ゛ォ゛💢💢💢💢」(訳:モルモット、シートを噛んではなりません。)というテノール歌手並みの低音ヴォイスを109人の学生に聞かせてしまった私。ツラ。

そしてそのモ゛ル゛モ゛ッ゛ト゛💢💢💢

f:id:charan_poran:20200506211022j:image

 

 

可愛いから許す♡

 

ねえねえヘッダー変えたの分かった?

変えました。しこたまのアイコンが被ってウゼェと思ったけど罪を憎んで人を憎まず♡許す♡

 

書くことないからはてなブログのなんかキャッチコピー書いた。

キャッチコピーといえば御社とにかく私にキャッチコピーつけさせたがる。

意外と自分のキャッチコピー思い浮かばんくてアイドルとかあんなに沢山キャッチコピーつけててすごいな〜とか思った。

まあ大抵スベってるけど。ドンマイ。

 

この自粛期間、狂ったようにパクチー食ってる。パクチーが大好き。納豆と梅干しが嫌い。でもパクチーより納豆と梅干しの方が栄養価高いと思うし、値段安いし絶対食べられた方がいいんだよね。

あとお弁当に梅干しついてきた時の敗北感やばいよ?まじで。

パクチー嫌いでもさ、お弁当にパクチー乗っかって来ないじゃん?

梅干しは高確率で来るから。まじで怖い。避けられない。

あーでもタイのお弁当にはパクチーも高確率で付いてくるかな。いいな。いいな。あんたのパクチーと私の梅干し交換しよ。

f:id:charan_poran:20200506212051j:image

 

あーてかベトナム旅行記近々書きたいよね〜

書くわ、多分。

あと妄想ハネムーン書きたいんよ。

これも書く、多分。頑張る、多分。

 

またね。