しこたまといっしょ

↑タイの夜景にブリッジするしこたま

↑ウルトラQみたいな字体でNHKマルパクリした

ええ天気やないですか〜☺️と思って窓開けたらいーや寒い寒い!寒いやないか!って思わず窓の外に叫んだ。話が違うやないですか。晴れ=ぽかぽか日和じゃないんですか。騙したな!

いーや騙されるくらいが丁度いいのかもしれないっ…!🖐

 

今日はドラマMの放送日なので頭の中がドラマMになってます。正直今の私はあゆです。いえ、「あぅ」です。あゆ役の子が演技指導なのか本気なのか分からないけど「あゆ」と言えてなくてずっと一人称が「あぅ」なのがかわいいですね。「あぅ、頑張ります!」ってドラマの中で500回くらい言ってるね。あれは「あぅ」が毎週「頑張ります!」っていうだけの作品です。どうぞご覧ください。

 

焼きそばにハマって昨日の夜と今日の朝連続で作って食べちゃった…///キャ///

あれものの5分くらいで完成すんの。すごいね。まじ令和を感じたわ。ネオ料理だろ。コンビニ行くより早くできるよ。

得意料理焼きそばにしたいわ〜。

だけどどうせあんたたち「料理するからうち来なよ〜」って誘われていざドヤ顔の私に焼きそば振舞われたら馬鹿にすんだろ?ひどいよね。本当そう言うとこ昔から無理だった。別れよ。……。

.

.

.

.

え?なんで何も言わないの?言い訳とかないの?え?なに?別れてもいいってこと?好きって言ってたじゃん!!!!!もう本当意味わかんないんだけど!!!!!ちょっと今日は帰る!!1人になりたい!!!え?なんで止めないの?!もう本当無理!私たっちゃんのことがよく分からないよ!!!!!

 

 

 

 

ふぅ〜。

 

 

あ、ESの白紙自由欄に漫画書いたんだけど思いのほか楽しくて漫画家なろうかなとか思い始めた。そういやギャグ漫画日和に小学生みたいな漫画書くニート男がいて、そいつが母親と原稿を出版社に持ち込む地獄絵図みたいな話あったな。あれ私の3年後の姿かな。うけぴ。

 

それでは、あぅ、しうかつがんばります!

 

またね。