しこたまといっしょ

↑タイの夜景にブリッジするしこたま

ceroは春夏秋冬いつ聴いても正しい

好きなタイプを聞かれると、本当は暗い人か疲れている人なんですけどなんかこれは変だなと自分で薄々気づいているので「優しい人!」といって「つまんな〜」と言われ続ける人生。

あなたは好きなタイプ、ありますか?

 

…まあしこたま以外認めんが。

一神教偶像崇拝OK。初見さんいらっしゃい。ゆっくりしていってね

 

今日はとても天気が良かったので「毎日この天気でいいや〜お散歩しーちゃお!」と思って100円均一ローソン行ったらキャベツが1/2で198円だったから店長に「嘘つき…でも好き///」って言った。これは青春ラブコメ始まっちゃうやつだね。

 

モルモットにブロッコリーあげてみたら全然食べてくれてくれなくてバレンタインチョコ彼氏が食べてくれなかった時を思い出した。まあそんな思い出ないんですけど。

バレンタインと言えば、私が作ったバレンタインスイーツを友達にあげたら目の前で吐き出された事があります。これは私が常温で放置してたものをあげたので完全に私が悪い。皆さんわたしからお菓子を貰わないようにしてください。愛なら沢山あげるけど。タダだし。

タダ大好き。テスターとかおまけとか。

いまだにスーパーで試食品コーナーの前通る時はドキドキしちゃうね。「ぜひお試しくださーい!」と言っている店員さんの前通って全然お試しさせてくれなかった時は「嘘つき…でも好き///」って言っちゃうよね。

 

ちなみに好きな冷凍食品はソースとんかつです。ソースが致死量かかっていて良い。あれはソースを食べている。みんなも見かけたら買ってみてね!

#PR

#マルハニチロ

#ソースとんかつ

#ツイッタラーとインスタグラマー

#ナイトブラのステマしがち

#マルハニチロさん、私はずっと提供まってます

#みんなも体調気をつけてね

#ドラマMみてる人いたら語ろう