しこたまといっしょ

↑タイの夜景にブリッジするしこたま

その女、奇天烈につき

今回の旅の友は言わずもがなウチらのリーダーゆりちゃんです。小学校からの友達で私たちは年に764回くらい喧嘩します。

f:id:charan_poran:20190912212843j:image

まあ、私の周りの人でゆりちゃんを知らない人もなかなかいないと思うんですけども、

これがもうイっちゃってる女なんですよ。

彼女の奇天烈エピソードを私がみんなに言いふらすもんだから最近はゆりちゃんから怒られることもあります。まあやめんけど。

f:id:charan_poran:20190912213310j:image

ゆりちゃんはいわゆる“かわいいホテル”が好きなので今回も“かわいいホテル”をチョイスしてくれました。

 

bbb haus スリービーハウス

f:id:charan_poran:20190912213818j:image
f:id:charan_poran:20190912213810j:image
f:id:charan_poran:20190912213805j:image

 

つづく…