しこたまといっしょ

↑タイの夜景にブリッジするしこたま

好きな交尾をランキングにしてみる。

タイトルの通りです。

 

ランキングをつけるにあたり、今までどのくらいの動物•虫の交尾をみたことがあるか考えてみたんですけど多分二桁いくかいかないかくらいなのでそこまで詳しくないです。すみません。

 

しかし、交尾の動画はどちらかといえば好きなジャンルでして、せっかくなのでまとめてみようと思います。

(人間は今回は無しで)

 

9位ライオン 

定番中の定番ですね。

なんか入れないと怒られるだろうなと思って入れました。(誰に)

本当はそんなに興味ありません。

だって普通にセックスですやん。

面白みに欠けてますやん。

強いて言えばオスかっこいいね。

 

8位ゴリラ

これは“ゴツい” “もはやセックス” という点においてはライオンと似ているのですが何故かゴリラの交尾は好きです。

なんででしょう。別に筋肉フェチではないのですがゴリラのセックスは好きです。(セックスて言っちゃったよもう!)

ライオンよりゴリラのオスの方が愛のある交尾をしているような気がします。

どうでしょう。意見求む。

 

7位猫ちゃん

かわいい。それ以上でもそれ以下でもない。かわいい。猫ちゃんは何してもかわいい。

 

6位キリン

ダイナミック!!!!でかい!!!!!(下的な意味に限らず)すごい!!!!!!(仕事が)はやい!!!!!!!!

 

5位カブトムシ

音が気持ち悪い。ゾッとする。

これ見るのオススメしないけど見たら面白いから見てみて。

少しカブトムシカッコいいなって思えるから。

 

4位ハムスター

オスの必死感が何回見ても笑う。

メスの構え方も可愛くて良い。

 

3位 イルカ

単純に性欲強そう。

あんなに女子に「カワイイーーーー!」て言われていても裏では絶対性欲強いだろ。おまえら。

この群がりようすごいな。

高校生かよ。YouTubeに人間のお姉さんに発情するイルカの動画あるから見てみて。面白いから。

 

2位 カメ

いやお前性欲なさそうに見せかけてしっかりやることやってるヤーーーン!ってやつです。

私カメの交尾初めてみたときは衝撃でしたね。

あんなに!トロい!生き物が!癒し系なのに!おい!

しかも結構ちゃんとした交尾だし!おい!

 

一位🥇 ナメクジ

これね!やばいよ!まじで!神秘!神秘ってこれダーーー!!!!!って感じ

初めてみた時多分中学生の時だったと思うんだけどマジやばい。

 

〜備考〜

ナメクジはオスでもありメスでもあります。

(オスの生殖器官もメスの生殖器官も持ち合わせている)

なんでかっていうととにかく歩ける距離が短いじゃん?

だから自分がメスだったとしても、オスに会える確率がとってーも低いんだ!しかもナメクジ同士で出会える確率も低い!

だからもういっそのことオスメスどっちでもあろう!ってなったんだって!(諸説あるよ!)(HUBに行けばすぐナンパできる人間さまは最高だね!イエイ!)

ちなみに交尾した場合、どちらの個体も受精できるよ!

しかももらった精子は保存しておいて好きな時に受精できるよ!すごい!人間もそうなればいいね!

 

以上、私の好きな交尾ランキングでした。

オススメの交尾があれば是非教えてください!