しこたまといっしょ

↑タイの夜景にブリッジするしこたま

27℃ 晴れ

お昼 12:54

 

ひとりで学食を食べた。

うどん。冷たいうどんが美味しい時期になってきた。 

 

今、教室で次の授業まで時間を潰しているのだけど

ちらほら学生はいるのにとても静かでクーラーの音しかしない。

 

なんだか、高校の夏休みを思い出す。

8月の暑いとき、夏休みというのは名前だけで毎日学校に行ってたよね。

 

こんな風にクーラーの音を聞きながら自習してたとき

参考書をめくる音がしたり、外から下級生の部活の声がしたり。

 

外はとても暑いのに教室は涼しくて、

でも帰りたくて仕方なかったし、携帯も触りたかったし、録画したイッテQも観たかったし。

 

でも今思うと戻りたくて仕方なくなる。

 

なんなんだろ